不動産仲介手数料一律サービス「トクスモ」について

今、賃貸不動産の物件情報は、ほぼ100%スーモやホームズなど各種WEBサイトに掲載されています。
そのため、家を探す人は、インターネットで自分に最適な家を見つけることができるはずです。にも関わらず、多くの方が「スーモにない情報があるのでは」と期待し、不動産会社に行き、物件を探してもらいます。
一方の不動産会社は、独自情報などないにも関わらず、あるように見せかけて提案し、「不動産仲介手数料」として仲介手数料の上限である家賃1ヶ月分ものお金を請求しています。
実態としてほとんど価値がないものに対して、多くの人が数万円以上のお金を払い続けています。

この非効率を解決したい!
そんな思いで、事業化されたオンライン特化型の不動産仲介サービス[トクスモ https://tokusumo.jp/]を事業承継しました。

物件探しはお客様で取り組んでいただき、契約したい物件のURLをLINE(https://lin.ee/yDFFul1)で送ってもらい、契約手続きだけに取り組むことで仲介手数料一律5万円と低価格を実現しています。
もちろんオンライン特化型といっても内見(有料対応)も可能です。また、一部には特定の不動産会社でしか扱えない物件があります、そういった事実も全て開示し、誠実にお客様と向き合います。

住む家を借りる行為は一生に数回あるかどうかだと思います。
少しでも皆様のお役に立つことが出来れば幸いです。
お知り合いにもお伝えして頂けたら嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする